2020年度基礎研修の開催日程について

会員の皆様、受講予定者の皆様

 

 

この度、2020年度基礎研修Ⅱ及び基礎研修Ⅲにつきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、受講生の皆様及び関係者の健康と安全を考慮した結果、4月~6月実施予定の講義を延期させていただくことといたしました。

 

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、7月以降の講義につきましては、新型コロナウイルス感染症の動向を見ながら調整を行い、決定次第、適宜お知らせさせていただければと考えております。延期で対応が難しい場合は、中止と判断させていただく場合もございます。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防や対策で奔走されていることと存じます。1日でも早い終息を願うとともに、皆様方のご健勝を祈念いたします。

 

 

【周知事項】

 

認定機構認定基礎研修期間の延長について

 

認定機構に認証された基礎研修は、基礎研修Ⅰの受講を開始した年度を基準年度とし、6年度以内に基礎研修Ⅰ~Ⅲを修了する必要がありますが、2019 年度以前から基礎研修を受講している都道府県社会福祉士会会員は、認定単位対象となる基礎課程修了期間を 1 年度間延長し 7年度間以内で 修了することによって認定単位を取得できるようになりました。

 

香川県社会福祉士士会

研修委員会

 

 

ダウンロード
基礎研修延期のお知らせ.pdf
PDFファイル 112.6 KB